国民年金の加入者は400円の追加で元を取れ!!

生活

自営業の方や勤務先の福利厚生で社会保険の適用を受けていない方・学生・フリーターの方は、国民年金に加入していますよね? しかし、この社会情勢の中で将来国民年金の給付だけで生活していくには、かなり無理があります。かといって、・・・

クロスバイクのギアは多いほどいい??

生活

クロスバイクを選ぼうとすると初心者でも最初にわかりやすのがギアの段数ですね。 画像はリアのスプロケット(ギア)の画像です。   GIANT RX3の場合、フロント3段リア9段の27段変速です。この、27段って多・・・

ゆゆ式 エンドカードをまとめてみました

アニメ

1話 高校生になりました 2話 情報処理部 3話 夏休みじゃーい! 4話 いいんちょう 5話 唯と縁 とゆずこ スポンサーリンク 6話 初雪なべ 7話 3学期っ! 8話 2年生になりました 9話 まじゃりんこ 10話 楽・・・

ページの先頭へ